1万円から仮想通貨はじめてみた

初心者がコインチェック(coincheck)で仮想通貨を毎月1万円分投資し、億り人を目指す投資メディア。

『円は暴落している』仮想通貨が生活にとけこむ未来はすぐそこかも

 

 

 

 

 

 

@daikifuzishimaです。

ガクトのICO事業のニュースから、仮想通貨にかかわる色々な事業のニュースが目に飛び込むようになりましたね。

僕はとにかく大金が手に入ればそれでいいですから、仮想通貨事業が盛り上がればそれで問題ありません。

ただ、かなりスピード感は早すぎるのではないかなあと思っていて、この状況を不安視しています。

 

というのも、『リップルの送金技術がメガバンクで採用され、手数料が大幅削減される』というような事例もあるのですが、こんな感じで生活に溶け込むレベルになると、ドルや円のように値動きが安定するんですよね。

いつかSuicaでピッと仮想通貨での支払いができるまで浸透したら、仮想通貨の値動きはなくなると言っていいでしょう。

値動きがなければ『ローリスクローリターン』となり、ポンポンと億り人はでなくなってしまいます。

 

正直、今の盛り上がりを保ちつつ、値動きが盛んなほうが利益は得やすいし、僕はその状況が理想だと思っています。

 

まあこればっかりは、なってみないとわからないんですがねw

実際草コインが出続けるのであれば値動きが激しいジャンルになるでしょうし、仮想通貨だけで生活できるレベルの収入は得られると思います。

 

まだビットコインもってないの?コインチェック登録はこちら。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin