1万円から仮想通貨はじめてみた

初心者がコインチェック(coincheck)で仮想通貨を毎月1万円分投資し、億り人を目指す投資メディア。

リップル(XRP)170円突破。底上げなるか


f:id:tyusotsu:20171229174048j:image

 @daikifuzishimaです。

リップルが爆上げですね~。スマホから更新なので、さらっとチャートだけ紹介します。

 

 

全体チャートはこちら
f:id:tyusotsu:20171229174214j:image

コインチェックのチャートです。比較的に落ち着いた相場ですが、リップルだけ爆上げですね。

 
12/29 リップルのチャート
f:id:tyusotsu:20171229174348j:image

一日のチャートがこちら。


f:id:tyusotsu:20171229174541j:image

一時間のチャートがこちら。

このあと価格の底上げができるかが重要ですね。そうしないと利益でないですから。

短時間で爆上げされたので、また相場戻ると予想だててます。

まだチャンスはあるのでまだ購入するのは控えたほうがいいかもしれませんね。

 

スマホからの更新なのでこのへんで失礼します。

わりとアプリでの執筆も捗りますね。少し機能の制限はありますが、日記レベルだったらこれで充分です。

 

おまけ。RT目的でツイートしたけどだだ滑りでした。