1万円から仮想通貨はじめてみた

初心者がコインチェック(coincheck)で仮想通貨を毎月1万円分投資し、億り人を目指す投資メディア。

GACKT改め『大城ガクト』仮想通貨事業に参入。Twitter反応まとめ

GACKTさんが『実業家・大城ガクト』として仮想通貨事業に参入することが発表されました。
f:id:tyusotsu:20171229074941j:plain

彼が参加するのはICOプロジェクトの『SPINDLE』です。

金融に特化したコンサルティング集団である『SPINDLE』ですが、その中でもGACKTさんはコアメンバーとしてすでに仮想通貨事業に深く関わっていたそうな。

ミュージシャンとして長年かけて自分のブランディングを行ってきたGACKTさん。

大城ガクト』という本名を公開してまで仮想通貨事業に参入する事が判明し、Twitterも騒然となりましたね。その反応をまとめました。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

GACKT改め『大城ガクト』仮想通貨事業に参入。Twitter民の反応

 

 

 

 

GACKTさんがICOに参加するニュースには、あのホリエモンもビックリ

 

GACKT改め『大城ガクト』が参加するICO‘‘SPINDLE‘‘とは?

f:id:tyusotsu:20171229081503j:plain

ところでGACKTさんが参加するICOのSPINDLEって、一体どんな事業なんでしょう。

まだ上場はしておらずICOで資金を集めている段階です。

ちょっと評判もあまりよくないようです。

 

GACKT改め『大城ガクト』経済困難説?

今回、本名を晒してまで事業に参入する事を決意したGACKTさん。

Twitterでは、経済困難説も浮上していました。

 

 どうやらGACKTさんは以前からミュージシャン以外のビジネスも活動的にやっていたようですね。

 

GACKT改め『大城ガクト』経済的困難説をTwitterで真っ向から否定

 こんな感じでバッサリと経済困難説を否定。

GACKTさんの今後の事業展開にも注目ですね。ガクト砲楽しみにしています!

以上、@daikifuzishimaでした。

Twitterフォローとはてなブックマークよろしくお願いします。

 

まだビットコインもってないの?コインチェック無料登録はこちらから

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin