1万円から仮想通貨はじめてみた

初心者がコインチェック(coincheck)で仮想通貨を毎月1万円分投資し、億り人を目指す投資メディア。

【bitflyer/Coincheck】ビットコイン送金手数料値上げは一時的なものなのでご安心を

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

中卒フリーランスです。

いつものように仮想通貨について情報を漁っているとこんなニュースが 

www.itmedia.co.jp

 

 

 

 

 bitflyerとCoincheckで送金手数料が上がった事が結構話題になってるようですね。

ビットコインを購入していない僕はノーダメです。

 

これをみて『このまま手数料上がり続けるんじゃ』と誤解する方もいると思います。

送金手数料値上げは一時的なものなのでご安心を。すぐに元の手数料に戻ります。

 

初心者さんはある程度手数料を犠牲にしてでも、Coincheckで仮想通貨投資はじめましょう。

というのも、Coincheckはラインナップが非常に優秀で、どの銘柄も将来性が見込め高いレバレッジが期待できるからです。

さらに初心者にもわかりやすいUIなので、仮想通貨取引の飲み込みが速いです。

 

コインチェック口座開設はこちらから

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin